不動産投資で食べる!そんな欲張りなブログ

不動産投資を初めて2年半の月日が経ちました。現在180戸程度で現在まだまだ募集中!最近ではバンコクの新築コンドミニアムを予約して完成が楽しみな今日この頃です。

バンコクにコンドミニアムを購入しました!

どもー!

 

久しぶりなので連投いたします。

 

このお盆休みを利用してバンコクに市場調査とコンドミニアムの購入に行きました。

 

ついに!

 

ついに!買っちゃいました。

 

海外不動産を購入しようと考えだしたのが約3年前。。。

 

ようやく思い切れましたよ。

 

プレビルドで2年後くらいに完成予定の物件です。

 

値段は1ルームで450万円くらい。

 

予約はクレジットカードで支払い、契約金は日本から送金し、

 

残りは16ヶ月に分けて送金するようになっています。

 

海外送金なんて初めてなので少し緊張しましたが、

 

サンプルの書式を見ながら慎重に書いて送金完了!

 

ここから何かが始まるのかぁ!って思うとワクワクしますね。

 

ではでは。。。