不動産投資で食べる!そんな欲張りなブログ

不動産投資を初めて2年半の月日が経ちました。現在180戸程度で現在まだまだ募集中!最近ではバンコクの新築コンドミニアムを予約して完成が楽しみな今日この頃です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株が、、、株が、、、あわわ

どもー! 株価が凄いことになっていますね。 知り合いに電話を冷やかし半分でしたところ 冗談じゃすまされない状況になっており、 電話したことを反省いたしました。 私ですか? うーん。 株やってないんですよね。 手を出していないと申しましょうか。。。 …

バンコクにコンドミニアムを購入しました!

どもー! 久しぶりなので連投いたします。 このお盆休みを利用してバンコクに市場調査とコンドミニアムの購入に行きました。 ついに! ついに!買っちゃいました。 海外不動産を購入しようと考えだしたのが約3年前。。。 ようやく思い切れましたよ。 プレビ…

マンションを12戸売却しました!

どもー! 暑いっすね。 突然ですが1棟12戸の物件を売却しました。 保有年数1.5ヶ月のいう短い期間でしたが、 高値で購入しただける買主様が見つかったので売却! インカムとキャピタルを併せて約1000万円くらいの利益が生まれました。 うーん。 な…