不動産投資で食べる!そんな欲張りなブログ

不動産投資を初めて2年半の月日が経ちました。現在180戸程度で現在まだまだ募集中!最近ではバンコクの新築コンドミニアムを予約して完成が楽しみな今日この頃です。

ハッピーニューイヤー2016

ども!あいさんです。

 

なんとか年が明けました。やれやれ。。。

 

今年は前厄というやっかいな年となる私なのですが。。。笑

 

何だかんだで家族も健康!

 

いいことなのである!

 

年末は家族でパタヤバンコクで滞在しました。

 

いいですね。

 

異国の地は、脳みそがリセットされて新しい発想とやる気がどんどん湧いてきます。

 

ところで皆さん!今年の目標は立てましたか?

 

私の個人目標はダイエット、読書、英検2級となっているのです。

 

なんだそんな目標なのかって思われると思いますが

 

今まで後回しにしていた、この3点セット!

 

必ず必達するのです。

 

で!

 

ずーっと、更新していなかった私なのですが。。。

 

遊んでいたわけじゃございません。

 

あれやこれやと仕事が降り注ぎ、過労による体調不良で救急車で

 

運ばれたのでございます。

 

初ですもんね!

 

救急車乗るなんて。。。笑

 

今年は41歳になります。

 

親からもらった体を大切にしなければならないなと

 

痛感させられた救急車イベントとなりました。

 

で、

 

スタッフの頑張りもあり、会社の決算は最高益で終わることができました。

 

そーしーてー

 

このブログのタイトルである不動産投資についても

 

保有戸数が180戸に達することができました。

 

うーん。

 

今年はこの180戸を健全な状態になるように仕組みを作ることに

 

注力しなければなりません。

 

仕組みが出来てしまえば後半で70戸追加で250戸にしなければなりません。

 

ホント不動産投資って凄いですよね。

 

人から妬まれたりするのは嫌なので基本は友人に言いません。

 

何故かって?

 

友達をなくすからです。

 

不動産を知らない人からすれば、絶対理解できないと思います。

 

でもホントの話しなんですけどね。

 

言いたい欲求をこのブログで発散しようカキカキしているのです。笑

 

今年はブログを活用して気分転換しようと思う私なのであった!

 

ではでは。。。