不動産投資で食べる!そんな欲張りなブログ

不動産投資を初めて2年半の月日が経ちました。現在180戸程度で現在まだまだ募集中!最近ではバンコクの新築コンドミニアムを予約して完成が楽しみな今日この頃です。

マイナス金利?(笑)

news.yahoo.co.jp

 

どもー!

 

あいさんです。

 

色んな国々で中国の影響が出ています。

 

今まで国々のバランスが徐々に崩れてきていた状態だったのが、

 

一気に崩れようとしてるんですもんね。

 

マイナス金利って!?

 

なんじゃそりゃ!って思いました。

 

記事を読んで納得。。。

 

うんうん、なるほど。

 

市場にお金が溢れかえることになるわけでして。。。

 

融資が通りやすくなれば収益物件も更に値段が上がることになります。

 

現金を持っていない人は選んでいる時間的余裕がなくなったと思いますよ。

 

今、市場にある物件が値上がりする前に、悩んでいる物件が既にある人は

 

買っちゃいましょう!!!

 

それにしても、世の中のバランスが悪すぎます。

 

あーこわっ!

 

私ですか?

 

全然平気です。

 

むしろ楽しんでいますよ。

 

ニッチな隙間がどんどん生まれてくるんですよ。

 

それを見つけるのが楽しい。。。

 

マイナス金利のニュースだけでも色んな未来が推測できます。

 

今から色々な不動産商品を仕込みたいと思っています。

 

しかーし!

 

あっという間に影響は薄まるでしょう。

 

世の中、みーんな飽き性ですからね(笑)

 

それはそうと、、、

 

あんまりバランス崩れて戦争とかに発展するのは嫌なんですよね。

 

人が死ぬんですよ。

 

難民のみなさんのニュースだけでも心が傷んで目を閉じちゃいます。

 

何かいい方法はないのかなぁ。。。

 

ではでは。。。