不動産投資で食べる!そんな欲張りなブログ

不動産投資を初めて2年半の月日が経ちました。現在180戸程度で現在まだまだ募集中!最近ではバンコクの新築コンドミニアムを予約して完成が楽しみな今日この頃です。

マンションを12戸売却しました!

どもー!

 

暑いっすね。

 

突然ですが1棟12戸の物件を売却しました。

 

保有年数1.5ヶ月のいう短い期間でしたが、

 

高値で購入しただける買主様が見つかったので売却!

 

インカムとキャピタルを併せて約1000万円くらいの利益が生まれました。

 

うーん。

 

なかなかじゃないですか!?

 

今は収益不動産の値上がりが凄いですね。

 

銀行もどんどん貸してくれます。

 

でも。。。

 

正直、買い時ではないと思っています。

 

まさに、売り時なのです。

 

世界同時株安がどこまで進むのでしょうか?

 

そろそろ日本の不動産バブルも終焉が訪れようとしている気がしてなりません。